スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニイナ、大丈夫だよね:ラブドール 4woods A.I doll Allure Nina


ニイナ:「こんばんは♪」 4woods A.I doll Allure Nina ニイナ ラブドール

先日、撮影中に転倒させて、右目の下瞼(まぶた)を怪我したラブドールですw
他にも、オマタが裂けたり脇の下のパーティッションラインが開いてしまったりして、メンテナンスに大変時間がかかってしまいましたが、何とか無事に大きな傷痕になることなく戻ってくることが出来ました♪

ラブドール 4woods A.I doll Allure Nina ニイナ 
かなり接近して撮ってみましたが、瞼の傷は全然目立たないですよね♪

ラブドール 4woods A.I doll Allure Nina ニイナ 
うんうん(*´ー`*)
大丈夫、大丈夫

4woods A.I doll Allure Nina ニイナ ラブドール ラブドール 4woods A.I doll Allure Nina ニイナ 4woods A.I doll Allure Nina ニイナ ラブドール 
ちょっと髪の流れを変えてみたり、
太陽の位置が変わったりするだけでも、
ラブドールの表情は、けっこう異なって見える気がするのは私だけでしょうかw

4woods A.I doll Allure Nina ニイナ ラブドール ラブドール 4woods A.I doll Allure Nina ニイナ 

この写真がジョージ的には一番リアルに見える(と思い込んでいる)のですが、如何でしょうか?4woods A.I doll Allure Nina ニイナ ラブドール 


ジョージは、いつも2年以上前に購入したスマホで撮影しています。
なので、女優ライトのようなプロのカメラマンが持っている機材は一切持っていませんし、技術も知識も全くありませんwww

今では、スマホで写真を美しくしたり、合成したり出来るアプリも存在するらしいのですが、勿論、ジョージはそんなことはしていません(っていうか、やり方知らないしw)。

それでも、ここまで色んな表情を見せてくれるラブドールは、本当に魅力的だと思いました



今回のブログ作成時間
・文章:15分
・写真選択:60分
・添削+アレンジ:20分
スマホで作成


写真が沢山入ってくると、文章の構成がまとまらなくて、難しいですねw
なんだか、メチャメチャになっちゃいましたw

初めは、ニイナの転倒事故からの経過報告ではなくて、オリエント工業関係の内容でブログを書く予定でした。
でも、今までのブログ全体の構成を考えると、ニイナがちゃんと完治したことを報告したほうが、ドールオーナーとしての愛情だろうか....
と、方向性が定まらないままブログを書き始めていたら、こうなっちゃいました(/▽\)♪

なんだか、あれですね♪
ブログは、書く前に考えていた通りにするのではなくて、
書きながらその時の気持ちをありのままに書くのが一番素敵な文章にできるのかもしれませんね♪




最後に、YouTubeから動画を御借りしてきましたが、こちらもまた、書きたいブログ内容とは異なってしまった名残でありますwww

今までは、ブログを書こうと思ったら、その日のうちに仕上げていましたが、最近では、リアル生活での体力と精神力の消耗が激しくて、なかなか、思うようにはいかなくなってきましたw

1つの記事を書き終えるまでに、何日も日を挟んでしまった結果でもあります。

まあ、でも、これはこれでまた、良いのかな?
って思ったりもしますw

普通に生活していて、自分の思うようにいくときなんて滅多に無いですからねw

その時の違ったコンディションで、ベストを尽くす。

それで、いいんだよね♪




名残の動画は、何故か、今から約9年くらい前に発売されたゲーム機、プレイステーション3のソフト“メタルギアソリッド4”のエンディングのクライマックスです。
内容はさておき、この動画の好きなところは、声優さんが『親子で共演』していることです♪
そして、これが最後の共演でもあります。
・映像の美しさ
・登場人物たちの最期
・主人公の余命
・BGM
・声優さんの素晴らしさetc.
感動して、ジョージはいつもこの動画の最後に泣いてしまいます。
オススメは動画開始から10分後~です。
もしよければ観てくださいね♪

※注
こちらは15分弱の長い動画ですので、データ使用量に気を付けてくださいねw






こちら(↓)は、エンニオ・モリコーネの
Here's To Youという有名な曲です。
メタルギアソリッド4のエンディングテーマとしてアレンジされていますが、ジョージはこちらの曲のほうが好きです。
上にアップした動画と合わせて観ると、私的ですが本当に感動します。
ジョージは、今まで沢山のテレビゲームを体験してきましたが、このソフトの最後ほど感動したことは無かったですし、そして、このエンディングを見たいがために何十回もクリアしたのを覚えています。
それはまた、ジョージにとってテレビゲームを卒業するキッカケをつくった作品でもあります。
そのくらい、満足度の高い作品でした♪




Here's To You≫の歌詞

二人へ

いつまでも

最後の別れの時さえも
あなたたち二人のもの

その苦しみこそが
あなたたちの勝利となる


ニコラとバートへ

私たちはいつまでも
あなたたちを忘れない

最後の別れの時さえも
あなたたち二人のもの

その苦しみこそが
あなたたちの勝利となる







東京 吉祥寺 井の頭公園 



いいものだな...

関連記事

Comment

Leave A Comment