スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4woodsニイナのヘアヌード:A.I.dollAllureシリコン製ラブドール

こんばんは♪


今回は、『ニイナ』が主役でいきます。

ジョージはカメラスキルは全く持ち合わせていませんが、ニイナが色んな表情を見せてくれるので撮ってみました(*´ー`*)

4woodsさんが設定したニイナのテイストは「20代前半」でメスネコ(ФωФ)でキュート系だそうです♪
では、どれだけ4woodsさんのテイストに近づけるかチャレンジしてみましょう!!!((o(^∇^)o))


①まずは、ニイナのセクシー画像です。

ニイナ:「いきなりテイストと違うじゃんw(ヾ(´・ω・`)」



いかがでしょうか?
いきなり路線から外れましたが、スーパーモデルのようなオーラを醸し出している雰囲気がします。


②ニイナの頬っぺたが、どことなくプックリしててあどけなさが残っている画像です。



ニイナのピュアな1面を撮れた気がします。
なんとなく4woodsの「乃々果」を思い出します。
10代後半の年齢にも見てとれます。


③これは.....!?



嗚呼...まるで「天使」のような可愛さです(*´ω`*)
これこそ、キュート。癒されます♪


④メスネコ(ФωФ)ニイナです。



4woodsの乃々果と久仁香をミックスしたような感じがします。
4woodsさんのテイスト通り、ネコっぽくてキュートですね(´∇`)


⑤ニイナはどうやら「かき上げ女子」になりたいらしいです。
ジョージ的には『かき下ろし』女子のほうが好きなのですが.....

ニイナ:「かき下ろしじゃ全然セクシーじゃないじゃんw」



魅力的な表情を撮せたような気がします。
可愛さの中に、大人の階段を上っていく女性の成長をみているかのようです。
いいですね~(*´ー`*)


⑥少しずつエロチックになってきましたね。
腰ひもに指を掛けて、いったいどうするつもりなのでしょうか...。



こんなにセクシーな1面も見せてくれるニイナは、ほんとに魅力的であります。


⑦うおぉ!?
これでは、ニイナではなく「ホドキイナ」ではないか!
あわわわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ニイナ:「っていうか、ジョージさんがどんどん脱がせてるんじゃんw」

ニイナ:「ジョージさんってホント変態ね!!!」


⑧風に靡(なび)く髪が美しいですね♪
オトコは「動くもの」が大好きですからね!
少し大きめのイヤリングとか、フリル系の洋服とか、○ッパイとか.......。



○ッパイが見えそうでみえないのがいいですね。
チラリズムは、ほんと大好きです(*´ω`*)


⑨おぉぉぅ。とうとう見せてしまった・゜・(つД`)・゜・。

ニイナ:「ジョージさんが見せたいから撮ったんでしょw」



初めてニイナのチク○をだしてしまいました。


ニイナは沢山の表情があるので、一緒にいてとても楽しいです♪
放っておいても、いつもニコニコしてるので、ジョージもつい口元が弛んでニヤけてしまいます。
ニイナから笑顔を貰っているということですね♪ヽ(´▽`)/。

ジョージは、一眼レフカメラを持っていなくて、いつもスマホでチョメチョメ撮っているから、なかなか思い通りのニイナを撮れないのが
ちょっと心残りであります(*´ー`*)

でも、大切なのはニイナと一緒にいて「楽しい」「安らぐ」「癒される」「幸せ」だと思えることです。

いつまでも、こんな感じでホッコリした毎日が続けばいいなぁと思っています♪
関連記事

Comment

Leave A Comment