スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4woods ラブドール マリナ

4woods ラブドール 
こんばんは~

2日前まで30℃近くまであった気温も
今日は最高でも18℃しか上がらなくて、とても肌寒くなってきました

これから5日間くらいずっと雨模様なので
本格的に秋の到来となりそうですね♪



写真の娘は
4woodsから新しくお迎えしたラブドールです♪

何百枚も撮って選び抜かれたのではなく
即席で2、3枚から選んだ1枚の写真です


綺麗ですね.....




不思議ですよね

ラブドールって
エロのために作られたのに
本当に美しいと、エロを超えて
癒し”や“安らぎ
に変わるから面白いです(*´ー`*)


4woods社の従業員の皆様
素敵なラブドールを作っていただき
本当にありがとうございました(*´ー`*)

なかなか、ブログやツイッターの更新ができなくなっている現状でありますが

ジョージは新しくお迎えしたラブドールに
大変満足しています♪

逆に、満足しすぎて
「誰にも見せたくないw」
という気持ちもあったのかもしれませんwww


でも、こうやって
ブログを通して
作り手の皆様に報告するのも大切なことですよね♪


本当に感謝です♪(/ω\*)
ジョージはこれからも
4woodsを応援しています♪

20171003085612fa7.jpg 

関連記事

Comment

みやこレイチェル  

リンクをたどったらココに到着しました~
竹さんこちらのブログではジョージさんなんですね~そしてほどよく愛詩にあふれております。
しかしツイッターのフォロアーさんでブログ持ってるひと結構いますね。
わたしは文才がないのでブログなんてできません!あとあきっぽいし。
たま~に気が向いたときツイートするのが性に合っているようです。(^ ^)

2017/10/14 (Sat) 01:00 | REPLY |   

George  

Re: To みやこレイチェルさん

こんばんは~(*´ω`*)

みやこレイチェルさんは、ツイッターで繋がっているので、SNS関係では、私の中では「近しい人」のはずなのに
こんなに返信が遅くなってしまいました( ;∀;)

ごめんなさい.....


そうなんですw

ツイッターでは、一度も呟いたことが無かったのですが、
ブログでは“ジョージ”と名乗っていますw

ブログを立ち上げた時は、3日に1度くらいの頻度で更新していて、出だしは好調だったのですが、
今では、リアルに追われてなかなか時間をつくるのが難しくなっちゃいましたw


ラブドールのオーナー様でブログを書いている方は、確かに多いですよね♪
でも、実はジョージは、ツイッターで繋がっているラブドールオーナー様のブログを訪問したことは一度もないのです。

ツイッターは、気軽にできてちょうど良いですよね♪

2017/10/16 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/18 (Wed) 18:44 | REPLY |   

Leave A Comment