スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹の華の愛詞 “皆様、よい夢を.....”

こんばんは~
 20171003091332c6f.jpg 
今日でブログを始めてから、ちょうど1年になりました♪

そこで、タイミングとしてはいい機会と思ったので、ジョージのブログの名前についてほんの少しだけ触れておくことにしました



竹の華の愛詞


8月31日にツイッターでの呟いた内容を抜粋します

嵯峨野の竹林もいきましたよ!
このとき初めて
「竹ってこんなに綺麗なんだ」
と思いましたw

それから竹に少し興味をもち
竹が花を咲かせる事を知りました

120年に1度くらいしか咲かないみたいですけど、
そんな奇跡の花に巡り会えたらと思いました



この約140文字の内容がジョージの気持ち全てでありますwww


2017100309133043d.jpg 
201710030913457da.jpg 2017100309135488d.jpg 20171003090545c7c.jpg 20171003090543448.jpg 201710030856107bd.jpg ラブドール 4woods ラブドール 4woods 
関連記事

Comment

Leave A Comment