スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして(ФωФ)


ニイナ:「にゃんにゃー!!」

ジョージ:「おおお!?Σ(*゚Д゚*)」

ニイナ:「はじめまして♪ニイナです!管理人さんよろしくね♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪」

ジョージ:「ぉおぅ・・・(;-ω-)ノ。ハイテンションだねぇ。」

ニイナ:「はじめのイメージって大切でしょ?だから元気いっぱいでいこうと思って♪」

ジョージ:「そうだねぇ。第一印象でビビっとくると、それだけでも好印象だからね(*´ー`*)」

ジョージ:「それにしても、思ってたよりもイメージがまた違う気がするね。いい意味で」 

ニイナ:「でしょ‼でしょ‼( v^-゜)♪」

ニイナ:「管理人さんに喜んで欲しかったから、頑張って日焼けしてきたんだから!」

ジョージ:「小麦色な肌してるから、白肌のときと比べると、やっぱり健康的で弾けた感じがするね(*´∇`*)」

ニイナ:「管理人さんだけの特別な感じがしていいでしょ?」
ニイナ ジョージ:「うんうん!ありがと(*´ω`*)」 

ニイナ:「ところで、管理人さんお名前は(´・ω・`)?。アタシはニイナです♪」

ジョージ:「ジョージと呼んでくれ。あのハリウッドスターの・・・」

ニイナ:「おサルのジョージかぁ(≧▽≦)」

ジョージ:「おおぅ(;・ω・)」

ニイナ:「じゃあ、おサルさんでいいよね!」 

ジョージ:「いや、それだけは勘弁してくれw」

ニイナ:「あぅ(/▽\)♪。ではジョージさんね!よろしくお願いいたします♪そして、お迎えしてくれてありがとう(*´ω`*)」

ジョージ:「こちらこそ(о´∀`о)。ニイナちゃんは、ネコみたいな顔立ちだから、ニイにゃんでどうだろうか?」

ニイナ:「おお~(ФωФ)。ジョージさんいいセンスもってるかも♪。」

ジョージ:「ニイにゃんよろしくね!」

ニイナ:「はーいヽ(*´∀`)ノ♪」
関連記事

Comment

Leave A Comment