スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログデビュー:アルテトキオ161㎝シリコン製ラブドール カエラ

ジョージ:「ここ2~3日は、地震やら早すぎる初雪やら、寒すぎるやらでゴタゴタしていましたが、今日は天気が回復してポカポカ陽気でしたね!」

ジョージ:「カエラちゃんも、ウチに来て早々『雪女』扱いされたりして中々紹介するタイミングがありませんでしたw」

ジョージ:「なので、今日はカエラちゃんのデビューをニイナと一緒に祝おうと思います♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ」


カエラ:「改めまして、カエラです(*μ_μ)♪」

カエラ「カエラは、ニイナさんとは違って、東京から2000㎞離れた異国からジョージさん家に来ました。」

ジョージ:「うんうん(*-ω-)」

ジョージ:「本当によく怪我なく無事に来てくれたよ!」

ジョージ:「カエラちゃんは、ニイナと違って、なんか品格があるねw。淑女っていうのかな?」

カエラ:「いえいえ@_@_」

カエラ:「とても緊張しているだけですw」

ジョージ:「そんなことないよ。だって、ニイナがウチに来たときなんか、こんな感じだよw」


デブニイナをお迎えしたときw(*´艸`*)(笑)

締まりがないw(((*≧艸≦)ププッ
ニイナ:「デブっていうなwww。この変態!!!(。・`з・)ノ」

ジョージ:「ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψヾ」

ジョージ:「ニイナと比べて、カエラちゃんはこのガーリーっぷりだぞ♪」

ニイナ:「ニイナはニイナ!!!カエラちゃんはカエラちゃんだもん(≧口≦)ノ」

ニイナ:「ニイナだってやるときはやるんだから....(# ̄З ̄)ブツブツ」

カエラ:「カエラはニイナさんと違って、とても華奢(きゃしゃ)なのです(*μ_μ)♪」

カエラ:「なのでニイナさんのような魅力的な流線形はカエラの憧れです( 〃▽〃)」

ニイナ:「うんうん♪カエラちゃんありがとね(*´∇`*)」

ニイナ:「それにしても、あの便秘管理人め...。いつもオナラばっかりしてるくせにp(`ε´q)ブーブー」

カエラ:「そういえば、ジョージさんは便秘症だと聞いたからこれを差し上げます♪」

ジョージ:「...青汁!Σ( ̄□ ̄;)」

カエラ:「カエラはジョージさんにずっと健康でいて欲しいから、これから毎日食後に飲んでいるかチェックしますね♪」

ニイナ:「それじゃあニイナは、ジョージさんがあの『青汁のコマーシャル』みたいに毎日飲んでるかチェックしようかなw」

ジョージ:「ニイナもカエラちゃんもありがとう。。(〃_ _)σ∥」

ジョージ:「彼女たちを養っていくためにも、まずは『健康』でないと始まらないからな.....。
関連記事

Comment

Leave A Comment