スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4woodsの真骨頂 『アサミ』 :A.I.NEO im


こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

今回は、多分今までで一番「エロ」いかもしれないので御注意くださいねw。






では、4woodsのアサミさんを紹介します♪

実はアサミさんは、ニイナよりも1ヶ月ほど前にお迎えしていたのですが、あまりにも『エロの刺激』が強すぎたので、いつ紹介するかタイミングを図っていましたw。


アサミさんには、大変お待たせしてしまって、ずっと申し訳ない気持ちで一杯でした。


では、アサミさんよろしくね♪(@^^)/~~~



アサミ:「アサミです💘よろしくね♪」

くっっw 鼻血がでそうだヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 
 

.....それにしても、アサミさんは4woodsにしては珍しく「垂れ目」なんですよね。
動物に例えれば、4woodsはキツネ系やウチのニイナみたいなネコ((ФωФ)ニャ)系が多いのですが、アサミさんはどちらかといえば『タヌキ』系の顔立ちです( 〃▽〃)

なんとなく○原さとみに似てるような気がするのは管理人の思い込みでしょうか?
他にも○尻エリカや○田恭子を思い出しながら(妄想?)撮影していましたw。



こちらは、まだアサミさんがジョージの家に来たばかりのときでございます
アサミ あ...。ちなみに、アサミさんの「4woodsさんによるテイスト」は、
「29歳のビッチギャル」 でございます....w
かなりのテクニシャンとみた!!
(@ ̄□ ̄@;)!!



最初に購入したウィッグよりも、色をもっと明るくして、髪の長さもミディアムからセミロングにしてみました
毛先が微妙に白くなっているのがジョージのお気に入りでございます。



アサミさんは、寝転がっているほうがジョージは好きなのですが、ちょっと座らせてみました
.....やっぱりジョージには、管理人でありながらも、アサミさんのエロ刺激が強すぎてとても恥ずかしいです(≧ω≦。)
「巻き舌」がエロいだけでなく、左目の下のホクロさえも色気を醸(かも)し出している感じがします。



アサミさんに接近してみました
4woodsさんらしい『ギャル』ですね
w(艸ε≦●)♪

アサミさんは、ホントは何も着せない方が最大限の魅力を発揮するのですが、そうするとジョージが冷静でいられなくなってしまいます
(*/□\*)



A.I.NEO imは寝かせたときに最高の魅力を発揮します
肌の色は『ピュア』ですが、いかがでしょうか。
女性の肌の柔らかさを感じさせるような、魅力的でそそられる、明るくて透明感のある印象です(´∇`)

 A.I.NEO imの特徴は、このリアルすぎるボディーです。 特に、この「タプン」とした○ッパイはとても魅力的であります。

横に広がっているぶん他のモデルと比較すると、数値上では負けてしまうのですが、実際はかなりの巨乳であります!

.....この魅力が伝わりますでしょうか。



このアンニュイ感もジョージは好みであります
少し顔の力が抜けているような感じが、またいいんですよねw
『手の血管』もリアルですねぇ~(*´ー`*)



裸もいいですが、チラリズムも創造力を働かせる分エロさが倍増しますね(*;゚;艸;゚;)
肩幅の広さといい、お腹のちょうどいい肉付き加減といい、A.I.NEO imはホント最高です
( ̄ー ̄ゞ-☆



ジョージはA.I.NEO imをかなりオススメします
アサミ 鑑賞タイプだと、「A.I.doll Allure」や「A.I.doll EX」のほうが背筋が真っ直ぐになるし、股も閉じることができ、座らせたときのボディーラインも綺麗です♪
でも、そうでなければ(意味深)A.I.NEO imか最新の『A.I.doll EvolutionⅡ』をオススメします。
特に最新のA.I.doll EvolutionⅡはお尻まわりがかなり大きいので、ジョージには予想できないほどの.....( *´艸)。
ここから先は、購入したドーラー様だけのお楽しみですね!

では、すべてのドーラー様に安らぎと癒しが訪れますように♪

またね!! *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

関連記事

Comment

じゅん  

No title

こんばんは^^

祝!アサミさん初登場(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
うちと同じimなのに肌の色が違うと印象がかなり変わって見えるのが興味深いです

きわどい写真のおかげで今日はお酒が一段とおいしく感じますw

2016/12/07 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ジョージ  

To じゅんさん

コメントありがとうございます。

>うちと同じimなのに肌の色が違うと印象がかなり変わって見えるのが興味深いです

ジョージがニイナをお迎えしたのは、『じゅんさん家のクーちゃん』による魅了の虜(とりこ)になったのが、かなり大きい理由としてありますよwww
ショールームにいったときは、散々悩んだものでしたw
「クーちゃんと同じ肌でいくか」と....。ジョージは久仁香にくびったけだったのでw

>きわどい写真のおかげで今日はお酒が一段とおいしく感じますw

アサミさんのデビューのタイミングはホントに悩みましたw
でも、じゅんさんの『酒の肴(さかな)』にアサミもなれたことで喜んでいると思います。

まさに『女体盛り』(艸ε≦●)♪

2016/12/07 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 19:23 | REPLY |   

ジョージ  

Re: To lalalaさん

コメントありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

> 今日allureの方注文しちゃいました。注文間際で、こちらでアサミさんがアップされてて、それがきっかけで亜沙美さんで決めちゃいました。

ジョージのブログがお役に立てて大変嬉しく思います。
アサミさんは、4woodsの中では比較的特殊なタイプですが、それ故に他社と差別化するためには最高の逸材であると感じています。


> 注文間際で、こちらでアサミさんがアップされててそれがきっかけで亜沙美さんで決めちゃいました。

ジョージは決して4woodsの「回し者」ではありませんがw、4woodsの1ファンとしてお迎えするにあたっての参考になれたことは、とても喜ばしいことであります。
4woodsの娘がlalalaさんに癒しと安らぎを与えてくれることを心から願っております♪

2016/12/08 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave A Comment