スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイルブリード と匂い ラブドール 比較 TPE WMDOLL

TPE ラブドール 
ジョージが一番初めにお迎えしたラブドールは
アルテトキオというメーカーであった

artetokio(アルテトキオ) Kayla カエラ 
初めて見学したショールームはオリエント工業
だったと思う

でも、その時は
まさか、目と鼻の先にアルテトキオのショールームがあることなんて知らなかったから
素通りして帰ってきてしまったのだ(笑)


アルテトキオは良かった

何が良かったのかというと
ラブドールのクオリティーはオリエント工業の方が魅力的だったのだが
担当者の原田さんという方が、とても親切で
ジョージとの距離感も絶妙で好印象だったのだ


オリエント工業のショールームの担当者は
その時は、とてつもない変態ジジィで
まだ、ラブドールに対して免疫を全くもっていないジョージにとって、コイツのした行動は衝撃が強過ぎたのだった

オリエント工業の変態ジジィは
ジョージに許可を取ることなく、チンポを触ってきたりしたので(許可は絶対しないがw)

その事が影響しているのか
個人的にオリエント工業は、あまり好きにはなれないのだ





購入するのはラブドールでも
結局は

人 対 人

なのである


ラブドールは人が作っている

ラブドールを販売するのも人である

ラブドールを購入するのも人であるはずだ


だから
いくらラブドールという商品が
例え性的目的で使われるのであったとしても

販売員は真摯にお客に接しなければいけないし

そして、私たち買う側も
各ラブドールメーカーの担当者に対して
謙虚な姿勢で、担当者に不愉快の無いように
出来るだけお互いが楽しくなるような雰囲気にすることがbetterなのではないかと感じてしまう
ラブドール

話が大部
明後日の方向に反れてしまったが

今回はオイルブリードの比較をしたいと思う

比較対象は
オリエント工業と4woodsとアルテトキオ

これらシリコンドールと
TPE素材ラブドールメーカーの
WMdollだ


オイルブリードの比較期間は
1日や2日ではない

約半年間、ベビーパウダーやお風呂に1度も入れない場合にどうなるか
である

ジョージの結果は以下の通りである
10段階評価で
数値が高いほどオイルブリードが浮き出てきたということである

①オリエント工業:1
本当にオイルがシリコンに含まれているのか?
と疑ってしまうくらいサラッサラである

勿論、シリコンからの匂いも無い
ストレスフリーな流石のオリエント工業といわざるおえないだろう

②4woods:1
ウチにいるのは、2014年度製と、2015年度製なので、今の最新型とは違って少しだけペトリとする(数値で表現すると2くらい)
でも、そのペトリドールは2014年度製であり
2015年度製は、オリエント工業並みにオイルブリードのヌメリを感じさせない

独特の4woods臭はするけれど、それは新品の影響であり、気がついた頃には自分好み(香水)の香りに変化していることだろう

③アルテトキオ:3
ウチのアルテトキオは2016年度製である

ジョージ的には
当りクジを引いたのかな?と思っている

お迎えしてダンボールから出した時は
「これがオイルブリードか・・・」
と指先で感じたものだが
お風呂で洗ってあげたのは、始めの半年間で
3回ほどである


ちなみに
アルテトキオ、4woodsはここ9ヶ月間
お風呂に入れていないし、ベビーパウダーも1度
もパフパフしていないが、オイルブリードが染み出してきやがったという状態には至っていないのだ


これに関しては
流石のオリエント工業
流石の4woods
可愛いアルテトキオ
と、言えるのではないかと思う



問題は2017年11月にお迎えした
TPE素材のWMDOLLである


これは、凄い(笑)

数値で表すとすれば
7もしくは8
ぐらいかもしれない


まぁ、半年間以上も何も手入れもせずにしていればオイルブリードが染み出してきて
手がペトリちゃんになるだろうと言われれば
それまでなのだが
しかし、ドールオーナーにとっては
出来るだけ手間のかからない方がいいのではないのかとジョージは思ってしまうのだ

更にWMDOLLは
匂いもなかなか強い

例えるなら
自転車用オイルが酸化した感じで
鼻にツ~ンと違和感を残させるような臭いである



しかしながら
実践においては
WMDOLLが断然オススメであるから困ってしまう(笑)






関連記事

Comment

Leave A Comment