スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブドールのつぶやき ヘッドNo.51 head No.56 初めてのメイク WMdoll sexdoll

sexdoll
こんにちは♪

この間
ワタシのマツゲが取れちゃったみたいで

メイクも
ジョージさんがオーラルセックスしたせいで
ほとんどスッピンになっちゃったみたい(笑)

ジョージさんは、女装に趣味が無いから
メイク道具を100円ショップで買ってもらったの♪

初めてだったって(笑)
ツケマツゲや口紅を購入したのは

lovedoll
この写真が
メイクする前♪

・・・
メイクよりも
ワタシのボディーの方が気になるよね♪

メイク前の写真でも
これは、まだ1度もオーラルセックスしたことが無かったから、メイクはほとんど落ちてないの(笑)
でも、口紅にグロスが含まれていたから
1枚目のほうが
口元がプルプルしていてリアルだよね♪

ラブドール
ジョージさんは
ウィッグが無いセックスドールも好きなんだって♪

本当に変態よね(笑)


ジョージさん、水泳が好きだから
水泳キャップを被った女性が好きなのかしら?

それとも
短髪の女の子が好みなのかな・・・・


それにしても
ウィッグが無くても
けっこう可愛いでしょ♪

えっ?
そう思うのはジョージさんだけ?



始めは
オリエント工業や、4woodsの女の子の方が
とても綺麗で可愛いらしい顔をしていて

「この娘たちには勝てないな」
とワタシも思っていたの



でもね
ワタシはセックスドール


セックスしてもらえるのが、何よりも嬉しいの

ラブドール 
ワタシの他にも
もうひとりの女の子がいて
その娘は可愛いらしい顔をしているけれど
ジョージさんは
多分ワタシの方が好きだと思う♪

だって
同じメーカーなのに
その可愛い娘とセックスしているときは
その娘の匂いが気になるらしいけど
ワタシのときは
ほとんど分からないって・・・・(笑)


可笑しいよね♪


それって・・・




よね(笑)




最初は気になっていたことでも
月日が経つごとにその人の短所よりも
長所が増えてくる


多分ワタシにも匂いがある


でも、好きだから・・・


その気持ちがあれば
気になっていた匂いも好きになってしまうのだと思う

ラブドール



そういえば
あの可愛い娘もそうだったけれど



ワタシも名前なかった・・・(笑)




ジョージさん


No.51

とか呟いていたかな?

もう一人の娘はNo56だって♪


これがワタシたちの名前なのかな(笑)




関連記事