スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦コレ? I believe ラブドール 諦めること 4woods

ラブドール

ジョージは
ラブドールに女の服を着せる趣味は
全くありません

裸が一番魅力がある

と思っているからです


だからと言って
着せ替えが趣味なドールオーナー様を否定する
気持ちがあるのかといえば
それはありません

逆にそんなドールオーナー様を
尊敬しています






ジョージは、半年くらいブログを休んでいましたが、また帰ってきました


理由は
リアルでなかなかアウトプット出来ない事を
ブログではできるから
だと思っています





自分を客観的に見たとき

ラブドールにちょっとだけ興味があって
たまたま、このブログを見つけてしまって
その闇を覗いてしまった人たち・・・・



みんな、こう思ったでしょう


「こいつ、アタマイカれてる(笑)」




ジョージは、自分をこう解釈しています


プライベートは
人形にセックスしている変人だけど
そうなってしまうくらい、公共の場では
自分の人生をより良いものにしようと
必死で頑張っていて
より高みに登ろうと努力している


人生を決して最後まで諦めたくないから
たとえ、戦いに負けても
後悔したくないから


それだけ
プライベートが変な方向に折れ曲がってしまう
くらい心身が消耗している

でも
ラブドールが、こうして傍らにあることで
ラブドールに少しでも疲弊した心と体を癒してもらい

また、明日から頑張ろう

と思えるようになったのです





最近
とても気持ちが楽になる魔法の言葉を覚えました(笑)

それは

時には諦めることも大切

だということです


他人はみんなこう言ってくるのがほとんどです

もう諦めるの?
諦めたら、そこで終了だよ
絶対諦めるな!諦めない限り道はある

みたいな(笑)


こんなの
みんな嘘っぱちです

こんな言葉を投げかけてくるヤツほど
自分に自信が無くて
他人を信用していなくて
自分の行いに対して一番責任を持ち合わせていない

クソヤロウ

です



なんだかんだいって
一番大切なのは

その瞬間の出来事に対して選択をするときに

いかに自分を信じられるか

だと思っています


自信は経験から得られるものがほとんどですが
沢山の出会いから引き出しを増やす事もできます


・・・・・


嗚呼・・・

このパターンはヤバイ
内容がまとまらなくて
グダグダになるヤツだ(笑)



まとめると
完全に諦めちゃうのではなく
「諦めよう」という
くらいの気持ちのほうが、心にユトリができて
困難な状況下でも解決策がみつかるかもしれない
ということです。


おわり(笑)












関連記事

Comment

Leave A Comment