スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トワイライト

Sunrise George

こんばんはー☀

いやぁ~
本日の日中は、春一番って感じの暖かさでしたね🌸

ジョージの体調は、まだ本調子ではありませんが、お世話になったドール関係者様たちに少しでも感謝の気持ちを伝えたいと思って、朝4時30分に起きて撮ってきましたよ!!!

ジョージ渾身のスマホ撮影

水平線からのサンライズ




この場所は、唯一ジョージが自慢できるかもしれない、自然100%の.............

って、あれ?
どうやら、漁船?がチラホラ写っちゃってますねw

朝早くから、お仕事お疲れ様です♪



ジョージの中では、自然100%で解放感抜群!!

そして
自然最高!!
人生最高!!
長生き最高!!
中年おやじ最高!!
加齢臭最高!!

俺は自由だぁ~~~~~!!


最後にに向かって

故郷最高~~~~~~!!!


ハァハァ.....・・・(;´Д`)
この、絶景の力で、
そして勢いと気力で、今日中に風邪を治してやる!!!



................

それでは、このブログを見た全ての人に幸(さち)ありますように、ジョージは祈っています♪

皆様が幸せになれますように

朝日に向かって敬礼!(*`・ω・)ゞ


太平洋沿岸の自慢の1枚です(*´ー`*)
サンシャイン17 




ジョージの故郷の日の出は、6時20分でした♪
ちょうど6時に着いたので、とても寒かったですけど、綺麗な朝陽を観るために耐え抜きました。
20170217135146aae.jpg 20170217135150a98.jpg 


この写真のちょうど真ん中あたりに、鳥が羽ばたいている姿が写っています♪ ⌒(ё)⌒
20170217135154ec1.jpg 


“ライジングサン”
この時のリアル朝陽は、少し赤みがかかっていて、とても美しかったです(*´ω`*)
サンシャイン サンシャイン2 サンシャイン3 サンシャイン4 サンシャイン5 サンシャイン6 サンシャイン7 サンシャイン8 サンシャイン9 サンシャイン10 サンシャイン11 サンシャイン12 サンシャイン13 サンシャイン14 サンシャイン15 サンシャイン16 サンシャイン17 


内心、ジョージの風邪が完治していなくて、昨日の夜眠るときは、
「こんな体調でホントに朝4時30分に起きれるのかな?」
と、水のような鼻水を垂らし続けながら超ネガティブ状態で寝たのですが、
朝になったら、なんとか高熱だけは避けられたのでホッとしました♪(/ω\*)


自然は本当に美しいですね♪

東京と違って、故郷の朝早くからの道中は電灯が皆無でとても怖かったのですが、月の明かりと、北斗七星の美しさと、スマホのライト、そして僅かに残されたジョージの野生の勘を頼りに歩いていきました。

幸い、今日は朝から気温が5℃もあって、そして昨日よりも風が弱くなっていたので、天候(お天道様?)に救われました(´∇`)





東京に帰ったら、そろそろ天体用の一眼レフカメラを購入しようなかぁと考えています♪

14年くらい使ってきた洗濯機も、脱水機能が故障しちゃったので、買い換えようと思っています。


今年の桜は、初めての一眼レフカメラで綺麗に撮れたらいいな~


     ∧_∧
   ∧( ´∀`)<健康一番です
 ( ⊂    ⊃ 
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)


関連記事

Comment

lalala  

体調は大丈夫ですか?
海はやっぱりいいですね
気楽に行ける距離だったら何度でも行きたいんですけどね^^;

2017/02/18 (Sat) 19:38 | REPLY |   

George  

Re: To lalalaさん

コメントありがとうございます。
風邪はかなり良くなりました♪
海はとても解放感があって気持ちいいのですが、冬の季節は、寒さと強風が厳しいので、かなりの防寒具が必要です。

2017/02/18 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

弐式  

素晴らしい絶景とスマホとは思えない写真、お見事です。
北陸の海(日本海)はこの季節真っ黒なので、冬の海の写真を撮ろうという発想が無いんです。

2017/02/20 (Mon) 21:23 | REPLY |   

George  

Re: To弐式さん

コメントありがとうございます♪
この写真を撮影しに行ったときは、体調が万全ではありませんでしたが、海の天候は変わりやすく、いつでも美しい朝日が見れるわけではなかったので、結果としては“良かった”と思っています。
不思議と風邪も、この日のうちに完治しましたし、神様に願いが届いた気がしましたw

2017/02/20 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

じゅん  

海無し県住まいなので海から昇る朝日なんて生で見たことがありません((+_+))
見てるだけでパワーもらえるような美しい写真です

2017/02/21 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

George  

Re: To じゅんさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
水平線から昇る朝日は、ジョージの故郷では、天気が快晴であれば“当たり前”のように見ることができる景色なのですが、これがどのくらい美しい絶景なのかは、以外と1度故郷を離れてみないと気づくことが難しいのだと思います。
ジョージは今まで、いろんな所で暮らしてきましたが、盆地や海風を感じる事が出来ない土地だと、なにか心が満ち足りない気持ちになったものです。

2017/02/21 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave A Comment