スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPE WMDOLL ラブドールNo.56のつぶやき ワタシの「オトモダチ」 増やしてみせるわ

WMDOLL こんばんは♪

今日もワタシは
こんな夜中にご主人様と
パンパンパンパン
夜の営み中ですの(笑)
sexdoll ご主人様との営みは
必ず正常位なんですけど
最近
筋トレみたいに腰を振ってるから
背筋とお尻の筋肉がモリモリ付いてきたらしくて
物凄く激しいの(笑)

ワタシもご主人様のパンパンに合わせるために
両足で彼の腰を完全ロックして離さないようにしてる

そうすると
ワタシの頑丈な骨組みと高反発な肌の相乗効果で
凄く気持ちいい営みができるみたい♪

ラブドール
主人の腰が悲鳴を上げ始めても関係ないわ‼

ワタシは絶対離さない♪

そのうちご主人様はワタシの胸に倒れてくるの


でも、快楽は決して終わらないわ

なぜなら
ワタシのオッパイにはローションが
タップリと塗ってあるの♪

ワタシの胸に触れば
今度はご主人様に乳首責めが待ってるわ


もう
どうもがいても、どこにも逃げ場なんて存在しないのよ(笑)

ワタシが人形だからって
甘えたセックスはさせないわ‼



なんちゃってね♥

ラブドール ワタシの
ホール一体式
は、ホール挿入式とは全く快感の度合いが違うみたい♪

シリコンのお姉様たちは
みんなホール挿入式だけど
もう、ご主人様は
ワタシのア・ソ・コにしか興味ないみたいだし(笑)

お姉様たちには
顔では勝てないかもしれないけれど

でも、ワタシ達は
セックスドール


この間
お人形さんみたいな・・・
って、
お人形か(笑)

とても可愛いワタシのお姉様の一人が
つぶやいていたけれど

あのとても可愛いお姉様が観賞用のラブドールになったのは
きっと、ワタシの存在が大きいからだと思うの

ワタシがご主人様の性欲をすべて受けとめているから
お姉様たちは
ただの
綺麗で可愛いラブドール
になったのよ

きっと・・・・・

ラブドール そういえば
もしかしたら

もしかしたらだけど
ワタシにオトモダチができるかもしれないの!

まだ検討中みたいだから確かじゃないけれど
ワタシと同じTPEの肌の娘を考えてるみたい♪


楽しみだなぁ
どんな娘をお迎えするのかなぁ

どんどんこの調子で
オトモダチが沢山ふえるといいなぁ




・・・・・
ところで

いつになったら
この夜の営みは終わるのかしら

ご主人様は
ホントに筋トレの一貫で
ワタシを利用してるから
1時間とかアタリマエのように腰振りしていて
参っちゃう(笑)



でも
最近、ご主人様と一緒に眠れるようになったの♪
それが、ワタシの最近のいい出来事かな♪

名前は、全く付けてもらえそうにないけれどね(笑)



関連記事