スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPEラブドール ホール一体型 洗浄 洗いかた 方法 道具 おすすめ


WMDOLL 
ラブドールの寿命よりも早いものがあるかもしれない

それは
ドールオーナーが冷めること

原因として考えられることは
・ドールが予想していた状態と違っていたこと
・ドールオーナーの心の変化


前回の記事で
ジョージが所持しているラブドールの耐久性(肌)を比較してみたが
ジョージの価値観で言うならば
ラブドールの寿命を気にするよりも
「ラブドールをお迎えして良かった」
お別れするまでに感じて欲しいという事だ


ラブドールはモノ
だから、寿命は本当にあっという間である

そして
綺麗なまま
でいられるのも一瞬である



最近は
オリエント工業が、毎年東京のどこかで
ラブドール写真展を開いたりだとか
ラブドール展覧会みたいなのを開催して
一般市民達に本物を実際に触って
肌で体感してもらう事で
女客A「ラブドール超リアル (SNSで拡散)」
女客B「私もラブドールになりたい(SNSで拡散)」
女客C「ラブドール可愛い、欲しい(SNSで拡散)」
男客A「オッパイ触りてぇ (SNSで拡散)」
男客B「オッパイジュース飲みてぇ(SNSで拡散)」

という風に
色んなメーカーのショールームに行かなくても
気軽にラブドールに触れる事ができる時代だ

しかしながら
ラブドールの世界は、まだまだマイナーであるため、良い所ばかり世間に知れ渡り
短所となるような情報は、なかなか得難い界隈だ

それ故に
ラブドールオーナーの現役期間は
ジョージが思うに

約1年

が関の山だと感じている


実際にジョージも
ラブドールをお迎えしてから1年を過ぎた頃に
冷めた時期があった
(再度復帰するまでに約半年かかった)

理由は
その時、リアル世界で好きになった女性がいた事

引越しという環境の変化も大きかったと思う
(他にも色々あった)

でも、タイミングが合わず
結局恋は実らず終いだったけれど(笑)



ジョージはヒトだから
生きている限り
これまでも、これからも色んな事が起きるのだと思う

ジョージは「変わることを好む」性格
(浮気性なわけではない(ラブドールが沢山いるから説得力ゼロ(笑))
なので
今までも沢山の変化があった

18歳で実家を飛び出してから
引っ越しは10回以上した

引っ越しがあまりにも多いので
自分が今住んでいる住所が以前の住所とごっちゃになって、よく
「あなたの住所はどこですか?」
と不意に聞かれても
正確に答えられない事が多々ある(笑)



ラブドールをお迎えしても
ドールの寿命だけではなく
オーナーの生活や心境の変化からお別れを
余儀なくされる事もあると思う

だから
ラブドールと一緒に暮らした時間を
ジョージは
人生経験の一部として
これからの未来のジョージのために
困難な時も、前向きで笑顔を絶やさずに生きていけるように
「ラブドールをお迎えして良かった」
と思い
信じたい




前置きがいつも長くなるのだが
本題なのに簡潔にまとめたい(笑)


①ホール 一体型ラブドールのアソコをゴシゴシ洗う時にジョージが使用している商品

ラブドール ホール一体型 洗浄 方法 
この商品を知る前まで
実は、ジョージの拳をラブドールのアソコに
突っ込んでジュボジュボ洗っていたwww

でも流石に拳じゃ大きすぎて負担がかかるよなぁ
と思って
ラブドールオーナー様たちの
色んなブログにヒントがないか探していたら

こちらのサイト
に、このペットボトルブラシが紹介されていたので、ジョージも真似して使うようになった




②ホール 一体型ラブドールのアソコを水洗いするためにジョージが使用している商品

エネマシリンジ

ラブドール ホール一体型 洗浄 方法 
これは
ジョージが色々試した結果
一番楽で綺麗に洗えたので、今でも使っている商品である
(先っちょに付いている白い突起物を取った方が使いやすい)




これらの商品を使う前までは
ラブドールをお風呂まで運んで
床に転がして
シャワーでお互いビショビショになりながら
洗っていたのだ(笑)
(これはこれで楽しいのかもしれない)


でも
今はトイレに運んで洗っている

1.トイレにラブドールを座らせて、お又を開かせ

2.床にぬるま湯を用意して
エネマシリンジでラブドールのアソコを1度
簡単に水洗いし

3.泡のボディーソープをペットボトルブラシに
付けてアソコをアワアワにして

4.最後にまたエネマシリンジを使って綺麗に水洗い


こんな感じかな♪



関連記事

Comment

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/08/16 (Thu) 23:44 | REPLY |   

Leave A Comment